
受付時間
10:00~20:00
定休日
月曜日
どうぞお気軽にお電話ください。
※03-6767-6850に発信します
ご予約・お問い合わせの流れ
「はい、しんのすけ整体院です」と出ますので、
「予約です」または「問い合わせです」とお伝えください。
その後、下記についてお聞きします。
ご予約
・「お名前」
・「お悩みの症状」
・「ご希望のメニュー」
・「ご希望の日時」
お問い合わせ
「問い合わせたい内容」
学芸大学の整体【3ヶ月以上続く 慢性症状の専門院】しんのすけ整体院
当日のご予約は、お電話・LINEでお気軽にどうぞ!
はじめまして、院長の中村 真之介 (なかむら しんのすけ) です。
当院は、この16年間、病院や治療院に通っても改善しないお悩みを抱えた、たくさんの方に足を運んでいただきました。
当院の整体は、3ヶ月以上続く、こり、痛み、体調不良をとてもソフトな刺激で、無理なくスムーズに改善します。
強い矯正やマッサージなどは使わず、身体に負担をかけませんので、小さなお子さんからご年配の方まで、「安心して気持ちよく受けられる」と好評をいただいています。
3ヶ月以上改善しないお悩みがあれば、どうぞお気軽にご相談ください。
いろいろなお話を聞かせていただけるのを楽しみにしています。
ホームページを見て興味をもっていただけたら、「お試し」も歓迎ですので、一度お越しいただければと思います。
あなたのご来院を心よりお待ちしています。
「院長紹介」はこちら
・一般社団法人 日本治療協会 会員
・NPO法人 日本ロルフィング協会 会員
・ロルファー™ (ロルフィング®施術者)
・ロルフムーブメント™ プラクティショナー
・アドバンスト ロルファー (上級ロルファー™)
・中学校・高校一種教諭 (英語)