Q. どのような感染症対策をしていますか?

A. 2022年10月9日現在、以下のような対策をしています。

施術者の健康管理
新型コロナウイルスが日本に上陸してから、海外の最新の医療情報をもとに、日々できる限りの健康管理をしています。2022年9月現在まで、私は感染していません。

毎朝検温し、もし咳、咽頭痛、発熱や鼻水などの感染が疑われる症状があれば、ご予約中の方にできる限り早くキャンセルの連絡をさせていただきます。

その際はご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

施術中はマスクを着用し、施術後には毎回手指を消毒・洗浄します。

 

室内の換気
営業中は換気扇で常時換気し、空気清浄機を2台稼働しています。
予約の間には、窓を開放し、換気扇とサーキュレーターで10分以上かけて換気をしています。

 

設備の消毒
施術ベッド、クッション、枕などは、施術の度に消毒します。
その他、玄関、更衣スペース、トイレなどの手が触れる場所も、毎回消毒しています。

 

来院される方へのお願い
もしご予約の当日に上記の症状があるか、ご家族や同居人に同様の症状があった場合は、必ずご連絡の上、来院をお控えください。

また当日朝、来院前にご自宅で検温していただき、発熱の症状がないかご確認ください。

お手数をかけしますが、感染症対策へのご協力をお願いします。