
受付時間
10:00~20:00
定休日
月曜日
どうぞお気軽にお電話ください。
※03-6767-6850に発信します
ご予約・お問い合わせの流れ
「はい、しんのすけ整体院です」と出ますので、
「予約です」または「問い合わせです」とお伝えください。
その後、下記についてお聞きします。
ご予約
・「お名前」
・「お悩みの症状」
・「ご希望のメニュー」
・「ご希望の日時」
お問い合わせ
「問い合わせたい内容」
学芸大学の整体【3ヶ月以上続く 慢性症状の専門院】しんのすけ整体院
当日予約もOK! / 土日祝も営業
A. ご予約の変更・キャンセルは、前日までにお電話またはLINEでお願いいたします。
ご予約の当日、ご自身に感染が疑われる症状があるか、ご家族や同居人に同様の症状がある場合は、お電話またはLINEでご連絡ください。
その際はご予約を変更・キャンセルさせていただきますが、感染症対策にご協力いただきますようお願いいたします。
無断キャンセルをされる、またはキャンセルを繰り返される方は、その後のご予約をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
体調不良等で当日ご連絡ができなかった場合は、状況が落ち着いてからご一報いただければ幸いです。